SSブログ

探し物を見つけるためのアイテム「StickNFind」 [便利グッズ]

探し物を見つけるためのアイテム「StickNFind」

大切なものにくっつけておけば、スマートフォンから場所を確認できるコインサイズのステッカーが「StickNFind」です。

スマートフォンの専用アプリを起動させてをすると、離れた場所にあるステッカーがアラームで自分の場所をお知らせしてくれます。

ステッカーは音を出す以外に、光る機能も付いています。これは暗い所で探すときに役立つ機能ですね。

センサーの有効射程距離は45mとなっていて、設定した範囲よりもステッカーが遠くなった場合、スマートフォンに通知がくる機能も有り、

紛失して困る持ち物以外でも、遊園地など人が混雑する場に子供に持たせておけば、迷子を未然に防いだりできそうですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。