SSブログ

WiMAX2+のルーター [ワイマックスツープラス]

WiMAX2+のルーター

ちょっと前まで一種類しかなかったようなWiMAX2+のルーターですけど、いつの間にかかなりの数になっているんですね。

とりあえず調べてみた所、今年からはじまったヤ倍速というのに対応しているのはW01とWX01の2種類だけみたいで、

他のはW01とWX01に比べて下り半分のスピードしかでないとかなんとか?

だったらW01かWX01の二択になりそうですけど、自分の回線を調べたら下り100Mbps行くかいかないかくらいだったんで

この速さで別に不自由を感じていないから…前の機種という選択もありなのでしょうか。


たださらに調べて見ますと、これからWiMAX2+はどんどんと新しい方に力を注いでいくみたいなんですよね。

将来的にはノーマルなWiMAXもWiMAX2+の方に道を譲るような発表もなされていますし。

この買うタイミングにとまどう感覚はパソコンを新しく購入するときの感じと似てますねー

どのタイミングで何を選択するか。

私はキャッシュバックが一番高いときいに契約できたら一番幸せを感じてしまいそうですが。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。