SSブログ

アップルウォッチが売れているらしい [電子機器]

アップルウォッチが売れているらしい

私は時間を見るときはサッと確認できる腕時計の方を愛用していたんですけれども、

「iPad」や「iPhone」のアップル社からまたすごいアイテムが発売されたんですねー

「iWatch」改め「Apple Watch」。「腕時計型端末」、ですか。

iPadをはじめてみたときも、ドットが見えない超高解像度でびっくりしたものですが、

なるほど、あの技術を使用することで自分好みの時計の画面にできるということですかな?

私は数字が映し出されるデジタル表示のやつより、針が動くレトロチックな時計を好んで身につけていますけれども、

今の高解像度の技術ならあの針の動きも綺麗に表示してしまうわけですねー

iPhoneとペアリングして、アクティベーションの作業をする必要があるみたいですが、

iPhoneを持っている人が多いこのタイミングだからこそ押し通せる欠点と言いましょうか… いやあ、イケイケだなぁ

小さい画面だからiPhoneやiPadレベルのアプリを動かすのはさすがにキツそうですけれども、

メールの返信を音声入力もできたり、Bluetoothイヤホンに対応していて音楽の視聴もできちゃうという… 録音機能とかついてないかな?

んー、外出時に腕に巻いて使うものですから衝撃・耐水性能が気になりますが、その点がしっかりしてるようならちょっと気にならずにはいられない次世代腕時計ですねぇ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。